LastConcerto

かきたいことかくだけ

レートの際服用するBGMと神の飲み物

BGMは音ゲーであるDANCERUSH STARDOMのfuturehouseだのbasshouseだの系しか聞きませんJ-POPは嫌いです音ゲーマーはガチでハマる曲しかないですそしてダンスラめっちゃ楽しいからやろうって話

ちなみに曲に全部頭持ってかれちゃうからそんなに激しい曲は良くないって聞くけどそんなのは知らないです

 

・BEYOND THE EARTH(STARDOM remix)

猫叉masterのremix曲。最近出た曲だけど非常によい

 

・Party Jumpin

ガチで天才

 

・Crazy Shuffle

この曲は個人的に音ゲー最強の神曲

譜面もクソ楽しい

 

・Be My Baby

もう離さないの方じゃないです

エッチすぎるこの曲

 

誰でもわかる曲が欲しいだぁ?

megalovania(sasakure.UK remix)

アンダーテイルのアレンジ くそかっこいいです

 

太鼓の達人で好きなのはカラフルボイス

https://youtu.be/Pn8xZq-CJjQ

SDVXはdyscontrolled galaxy

https://youtu.be/W-Ii5QyzcKY

REFLECBEATはHastur

https://youtu.be/jjHZIYpprQA

 

あと100個はあるけどとりあえず終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kirichang:20190705151549j:image

これ、カフェオレ界最強と言っても過言ではない

飲んだ瞬間、幼馴染ツインテ巨乳お世話好きJKくらいの甘さが迎えてくれる

ガチで飲んでほしい

 

売ってるとこ少ないけど